医大生の地味でミーハーなブログ

海外ドラマや観劇を筆頭に趣味が多々あります。

新年のご挨拶🎍

明けましておめでとうございます🎍2020年になりましたね!!

まだ実感はあまりないけど、私は今年5年生になりますし早速クリクラも始まりました。これから高学年になる中で勉強のことや研修のことなど悩みながらも一生懸命進んでいきたいと思います!日々のことを綴るので見守ってもらえると嬉しいです('ω')ノ

 

2019年は9月にブログを開設して、19記事あげました。2020年はう~~ん、近い目標でいうと50記事書くのを目標にします!と同時にどういうテーマが需要があるのか教えて頂きたいです!私のお気に入りは、

・そらやん👇 

空港ゆるキャラのそらやんが可愛すぎる話 - 医大生の地味でミーハーなブログ

・06552355👇

Eテレ0655と2355が最高、おすすめ曲の話 - 医大生の地味でミーハーなブログ

・細かすぎて伝わらない👇

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は最高という話 - 医大生の地味でミーハーなブログ

・ダンブラウン👇

ダンブラウンという天才 おすすめ作品 - 医大生の地味でミーハーなブログ

こちらの記事たちだったりするのですが、アイパッドの記事しか読まれていないようで(´;ω;`)ウッ…どんな内容が読んでみたいとか、みなさんのコメントを頂けると嬉しいです!!ぜひお願いします!

今年は出来るだけ昼寝を少なくして語学勉強を頑張るのと、medu4のビデオを購入したので医学の勉強も頑張ることが目標です!海外ドラマも見かけて終わっていないものがたくさんあるので最後まで見て感想をレビューしたい!がんばるぞ!!💪

というわけで、2020年もよろしくお願い致します。 ツルノ