医大生の地味でミーハーなブログ

海外ドラマや観劇を筆頭に趣味が多々あります。

ブログを始めたきっかけの話

はじめまして!

ずっと興味があったブログを開設してみました!

ツルノと申します。現役医大生で、多趣味です。

 

ブログを始めたきっかけとしては二つあって、一つ目は自分の好きなことや感動したことなどを人に伝えてみたい!と思ったからです。

もう一つは、私はインドアでボーっとしているとついつい何もせずに一日を無駄にしてしまうことがよくあります(^-^; だから勉強にしても遊びにしてもブログに書くぞ!と思うと充実した一日を過ごすようになるんじゃないか,,,とそんな期待を込めて始めました!

拙い文章ですし、時々様子のおかしいオタクになることもありますが温かい目で見守ってくださいませ!

 

ブログの内容としては主に私の好きなものや、地味な毎日の話や勉強の話になるかと思います。私の好きなものとは、たくさんあるのですが少し書いてみます!

・海外ドラマ(アメリカ、イギリス、韓国、台湾など)

・ミュージカル(2.5次元舞台、宝塚、劇団四季など)

・本

・手芸(棒針編み、かぎ針編み羊毛フェルトなど)

こんな感じです!

 

楽しい記事がかけるように頑張ります!よかったら見ていってください!