医大生の地味でミーハーなブログ

海外ドラマや観劇を筆頭に趣味が多々あります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう何食べた?シロさんレシピ再現の週末

こんばんは!ツルノです。勇気を出してこのブログを開設してから、1か月が経ちました。なるべく読み応えのある記事を書きたいと思うとなかなか、重い腰が上がらず。。。更新が滞っておりましたが、ほっこりするようなブログを目指して二か月目も楽しく記事…

医学部受験の思い出の話

こんばんは!最近ブラインドタッチの練習をしているツルノです。少しお久しぶりになってしまいました...毎日何故か分かりませんが眠気がすごくて、時間があればすぐに寝てしまっていました(˘ω˘) こんなので将来大丈夫なんでしょうか、ちょっと心配です!! …

ダンブラウンという天才 おすすめ作品

こんばんは!ツルノです。今日は金曜日ですね!CBTの勉強もありますが、少しリラックスして好きな本の紹介をしていきたいと思います。 先日ダンブラウン著「オリジン」を読み終えました!夜寝る前に読んで5日間ほどかかりました。寝る前に読むので、案の定…

【一人暮らし大学生】地味ご飯パート2

こんばんは!ツルノです。今週は、夏のような気候でびっくりしますね。衣替えしようかと思いましたが、しなくて正解だった....しかし季節の変わり目なので風邪には気を付けたいところです! 今日は、地味ご飯パート2をやっていきたいと思います。需要はない…